1. Home
  2. 課外教室

課外教室

バレエ

千田ダンススタジオ 毎週水曜日13:00~14:00

クラシックバレエクラスでは、柔軟性・リズム感を養いながら体を動かして表現すること、踊りを通して自ら考え学ぶことの楽しさを何より大切に、毎週レッスンをしています。
幼少期から始めることで、美しい姿勢、礼儀作法が身につくだけではなく、自立心、豊かな心を育みます。
楽しい音楽に合わせて一緒に踊りましょう!

 公式 Instagramはこちら 

バレエ
バレエ
バレエ

運動教室

湘南Golde Age Academy 毎週水曜日
年少クラス13:00~
年長クラス14:00~
年中クラス15:00~

湘南GoldenAgeアカデミーは、1歳から12歳までの運動神経を伸ばす運動教室です。
運動神経は遺伝的要素はほぼなく、6歳までに90%形成されると言われています。
ゴールデンでは、運動神経を生み出す7つの能力を早期に習得し、どんなスポーツにでも活かせるスキルやスタンスを身につけていきます。

 公式サイトはこちら 

運動教室
運動教室
運動教室

サッカースクール

FCゴールデンサッカースクール 毎週木曜日
年中クラス14:30~
年長クラス15:30~

「運動神経育成」×「走力・フィジカル強化」×「元プロの指導によるサッカー技術習得」

10歳までに運動神経はほぼ完成すると言われています。
ゴールデンのサッカースクールでは、運動塾と連携し、運動能力・運動神経の育成を重点的に行うことで、全身の運動能力そのものを高め、ケガのリスクを軽減させ、真に活躍できる選手を育成していきます。

 公式サイトはこちら 

サッカースクール
サッカースクール
サッカースクール

英語教室

ユニバーサルアロー 毎週月曜日
15:00~16:00

 公式サイトはこちら 

子供だからこそ今から

日本人の英語に対する関心は年々高まっていますが、まだ頭が柔らかく色々なことを吸収しやすいお子様のうちから英語に触れていけば、無理なく身につきます。

アクティブなレッスン

毎月決められたテーマにあわせてレッスンは進みます。そして歌・ゲーム・絵本などをたくさん用いて音の流れと雰囲気を体で自然に吸収していくと共に、実際に英語を使い行動しながら学んでいきます。

バランスのよい英語

「聞く」「話す」はもちろん、「読む」「書く」という部分にも力を入れ、バランスよく身に付けていきます。

工夫されたレッスン

お子様が興味を持ちやすいカラフルなカードで、絵や写真など目に入ってくるものから簡単な英語を吸収していきます。

英語教室 英語教室

お問い合わせ

学校法人和敬学苑
むらおか幼稚園

TEL.0466-25-2020

スマートフォンからは電話番号タップで発信できます。

ホームアイコン